教室ブログ

2021.06.30

1学期テストが終わりました!

こんにちは!個別指導Wam東上野芝校の鶴田です。

 

中学校では1学期のテストが終わり、東上野芝校でも結果が続々と返ってきています。

みんなとても頑張ってくれました!

 

陵南中学で現在中3生の生徒がこの3月入塾してくれました。前回(2年学年末テスト)5教科合計が183点だった生徒なのですが、自習にきたり授業でしっかり取り組んでくれた頑張りでなんと今回316点まで上げてくれました!

たくさん自習に来て真剣に取り組んでいたその生徒は見事に結果をだしてくれ、おうちの方もとても喜んでおられました。点数が上がるとさらにやる気も出てくるもので、また、しっかりやれば点数が上がることがわかれば次の試験に向けての力もわいてきます。

 

結果が出るまで大変かもしれませんが。とにかくまずはやらないと良い結果はでません。家でできないなら是非塾に自習へきてください!

テスト前は提出物があり、また副教科の勉強などで時間が全然たりません!前もって前もってしっかりこなしていくように、また2学期のテストに向けてみなさんもがんばりましょう!

 

7月は夏休みに入ります!勉強の仕方がわからいなどあれば、是非一度おこしください!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733