教室ブログ

2021.06.29

はじめまして!

みなさんこんにちは!

 

この度、兵庫県明石市鳥羽にOPENしました

個別指導Wam鳥羽校教室長の中村飛大と申します!

 

なんと鳥羽校のある明石市は私の地元なのです!!!

これを読んでいる明石市の人はもしかすると私のことをご存知かもしれませんね。

 

知らないという方が圧倒的に多いと思いますので、今回は私の自己紹介と鳥羽校の自己紹介をしていきます。

 

 

私は生まれも育ちも明石市で、中学から現在進行形でハンドボールをしています。

休日は小学生のハンドボールチームのコーチも務めています!

休みを運動に費やすほど私は運動大好きマンなのです!!

 

…すみません暑苦しいですよね(笑)

 

 

ちなみに趣味は、運動はもちろん筋トレも趣味です!

 

え??また暑苦しい?

 

まあ冗談はさておき(笑)

楽しいことが大好きな性格ですので、みなさんと楽しい教室を作ることができたらなと

思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

さて、鳥羽校ですが

野々池中学校や沢池小学校の通学路なので見たことがある方は多いかもしれませんね。

 

教室の自習室無料開放日もございますので、教室の中を見学したい方はぜひご利用を!

教室清掃やアルコール除菌スプレーなども常備してあります。

 

 

みなさんこれから鳥羽校を宜しくお願い致します!!!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733