教室ブログ

2021.06.29

夏の勉強のお供に…

こんにちは(^∀^)神戸市北区 筑紫が丘校の河合です。

 

個別指導Wam筑紫が丘校では、現在塾生面談の真っ最中です!

夏休みに向けて、みんなのやる気を日々ビシビシと感じております!

河合も皆の意欲に負けないように、夏休みはいつも以上に全力でサポートしますからね(^^)

 

そして、まだお会いしたことのない、でも勉強に困っている皆さん!

なんとなんと今年のWamは、キャンペーン盛りだくさんです!

 

新規入塾の方は、「2か月月謝無料」のスタートキャンペーンに始まり、

今回配布している「Wamうちわ」についている「答えてもらおうキャンペーン」もあります。

(裏面のクロスワードパズルを解いて答えを教えて頂ければ、500円のQUOカードを贈呈します。)

 

うちわは、教室の前に設置していますので、いつでも誰でもご自由にお取りください。夏の勉強のお供にぴったりです!

お子さんだけでなく、お父さんもお母さんもおじいちゃんおばあちゃんも取ってもらえると嬉しいですね(^З^)

 

 

この写真よくよく見たら、私が若干心霊写真っぽく写ってしまいました。笑

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733