教室ブログ

2021.06.29

夏のキャンペーン(うちわ)

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の大西です。

 

6月ももう終盤に掛かり、今年もあと半年となりますね。いよいよ、今年の後半である7月が始まろうとしている時期ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?段々と気温も暑くなってきて、昼間数十分外に出るだけで、私は汗だくになってしまいます(笑)例年通りであれば、7月、8月は最高気温が38℃くらいになると予想され、最近の気温から約8℃~10℃上がると考えると耐えれるのかな?っていう気分になります(笑)

今年もコロナ禍の影響でマスクを常備する夏になると思いますが、熱中症には本当に気をつけないといけないです。しっかりと水分補給を取ることを忘れないよう、体調管理には気を配りましょうね!

 

さて、Wamでは今年の夏もキャンペーンを実施しています。キャンペーンの中で、今年はうちわのキャンペーンというものも実施しています。うちわの裏に記載されているクロスワードパズルを解いて、教室に持ってきていただくと先着50名様で500円分のQuoカードをプレゼント!といった内容になっています。塾生外の生徒が対象になっており、お一人様一回限りとなっております。

 

6月28日~6月30日では、盾津中学校と盾津東中学校で定期テストが実施されており、自習に来られる生徒も多いです。もし塾外生の方でwam吉原校に通ってる友達がいましたら、この機会に是非自習にいらっしゃってください!テストが終わった後も特に受験生は受験が段々と迫ってきているという事で、引き続き自習に来られる生徒も多々いると思います。その時に、是非友達と自習をしに教室にいらっしゃってください!その時にうちわの問題を解いて持参して頂ければ、Quoカードもプレゼントいたします!同時に、勉強・学校・進路のことで何か悩んでいる点、不安な点などをできる限り解決するように全力でサポートいたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。悩みは不安は一人で抱え込んでいてもなかなか解決するものではないので、些細な事でも構いません、是非この機会に教室にお越しいただいて一緒にお話をしましょう!

 

塾外生の生徒がうちわの対象となっておりますので、カードが欲しい方・塾を探されている方・進路や勉強で悩んでいる方は教室に是非いらっしゃってください。これから始まる夏休みを少しでも有意義に過ごせるように、カードのプレゼントと同時に私達が全力でこれからのアドバイスさせていただきたいと考えております!(^^)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733