教室ブログ

2021.06.26

期末テストと修学旅行

皆さんこんにちは。 個別指導Wam脇浜校です。

まだまだ不安定な天気が続いていますが、皆さん体調は崩していないでしょうか。脇浜校では期末テストに向けて中高生が対策に日々励んでいます。

特に中学二年生は数学の連立方程式、英語の不定詞など勉強が更に難しく

なってきており、皆一心不乱に机に向かっています。

このテストが終われば、中三年生は待ちに待った就学旅行、その他の学年も

夏休みがやってきます。成績表を見て後悔しないように気合をいれましょう。

 

当校では夏休みに向けて更に新規生徒募集を行っております。

夏休みをきっかけに勉強の立て直しをしたい方大歓迎です。

夏期講習も生徒さんのご要望に応じて様々なプランをご用意しております。

(例:オンライン授業と個別授業のお得なプラン等)

ご気軽にお問合せ下さい。

今なら、更にお得なお友達紹介等の特典もございます。

 

<ハイブリット講座のご案内>

この春、個別指導Wamでは新中学2年生・新中学3年生を対象に新コース「ハイブリット講座」を開講!

プロ講師によるオンライン集団授業といつもの教室での個別指導、家庭学習用eラーニングがセットになったお得なコースです。

気になった方は今すぐ個別指導WamへGO!!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733