2021年06月21日 15:13

亀田東校Power UP!

こんにちは!!亀田東校の青木です。

 

亀田東校は今年さらに地域密着、成績UPに努めてます。どうやったら生徒の成績を上げられるか、生徒のやる気を引き出すには、とずっと考えていたところ、今より大幅に成績アップできるシステムを亀田東校で作り上げました。詳しくはお電話か直接塾へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても、子供のときも準備が大切です。そうです。どんな子でも「準備を早い段階で確実に終わらせる」というシンプルなことを達成するためのシステムです。準備が終わったことを点数で可視化する亀田、横越定期考査模擬テストを実装したことで結果を予想しながら進めることができます。もちろん、終わらそうな生徒は終わるまで見させていただきます。さらに地域密着型になりました!!私も講師も本気で皆さんを応援しています!

 

授業の内容が非常によくても、どれだけわかりやすくても使える段階まで準備をしておかなくてはいけません。「準備をどれだけやればよいか」は大人になっても必要なことです!!中学生卒業までには身に付けておきたいことです。

 

講師も表面的な「この分野ができないからあの分野ができなくなる。」のようなAI的な分析ではなく、皆さんが勉強で伸び悩む本質をつかむよう訓練しています!!

 

それと、教育改革の途中でテストが激変しています。それに対応する手段も亀田東校では独自に研究しています。授業の内容もハイレベルなものにも対応できます。

 

なにをいつまでにどれくらいを曖昧なままではなく可視化してしっかりと伝えていきます!!まずは皆さんのテスト分析から!!

 

 

電話でのお問い合わせ

お気軽にご相談ください

0120-20-7733
メールでのお問い合わせ

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です