教室ブログ

2021.06.21

緊急事態宣言解除で・・・

個別指導Wam矢向駅前校です。本日、6月20日より沖縄を除く9都道府県で緊急事態宣言の解除が行われますね。緊急事態宣言の時期や期間については賛否両論あるかと思いますが、これを機に、皆さんの心が少しでも明るくなり、良い意味で活気が出る事を願います。そのうえで、弊塾としては以後は一層の感染症対策を強化していく所存です。コロナが原因で、学習機会の損失を生む事のないよう、マスクの着用や入退室時の除菌・検温、ソーシャルディスタンスの確保、定期的な換気等、皆さんにもご協力をお願いする事になりますが、どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。今後、緊急事態宣言の解除された事の気の緩みや、東京五輪の開催等に伴い、人の出入りが活発化して感染リスクが懸念されます。皆さまにおかれましても、正しい知識の下、感染予防を徹底して頂き、コロナに負けない日常生活をお過ごし下さい。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733