教室ブログ

2021.06.15

夏、暑い

こんばんは、個別指導Wam渋川校の一場です。

 

おかげさまで渋川校を開校してから、今日で3か月が経ちました。

生徒さんもだんだんと増え教室にも活気が出てきて、私も毎日充実した時間を過ごさせていただいています。

 

さて、来週近隣の中学校は期末テストになります。

こちらは中間テストがなかったりで今年度初めてのテストという生徒さんも少なくありませんが、みなさんどうですか?

「楽しみー!」でしょうか「嫌だー」でしょうか。

私は中学の時は前者でした。なぜならテスト期間は部活が休み。学校イチ厳しい部活だったもので…泣

まぁでも普通は「嫌だー」の人が多いと思います。しかし、どんな気持ちでもテストは避けて通れません。

どうせならしっかり準備して、「よし、来い!」の気持ちで臨んじゃいましょう。

そんなテスト前の勉強にも、もちろん日々の宿題をするのにも、教室の自習室をぜひご利用ください。

まだまだ開校したてのきれいな教室では、落ち着いて快適に勉強していただけると思います。

 

そして気持ちは早いですが、テストも終われば来月からは夏休み。

渋川校では今、夏期講習に向けていろいろと準備をしている状況です。

また近いうちにいろいろな形で近隣の皆様にはご案内させていただきます。

長い長い夏休み、有意義なものにしましょう!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733