教室ブログ

2021.06.05

ジメジメに負けるな

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

梅雨です。

髪の毛がうねります。

どれだけ髪の毛をセットしても、髪の毛がすぐに死んでしまいます。

どうしたらいいでしょうか?(←??)

 

今年は例年よりもかなり早い梅雨入りでしたが、梅雨明けについては(今のところ)例年より「ちょい早?」ぐらいだそうです。

とゆーコトは、だいぶ長い梅雨になりそうです。

 

今年はコロナ禍ということもあり、休日でもおウチでゲームなどをして過ごすことがほとんどなのでまぁ、長雨でも別に、そんなに気にもならないんですけど…でも、アンニュイです。。

 

でも、教室の中ではそんな気分を(ムリヤリ)吹き飛ばして「心はいつもドッピーカン!」で業務に当たっています。最近は研修で「若い女性スタッフ」もいるので、ヒロチ1人の時よりも教室内は華やかでございます。なので氷室町校は毎日、梅雨空に負けず「全力全開」で稼働しているのであります。

 

新人さんには生徒たちもすぐに馴染んで、まるで何年も前からいるような風景になっております。先月から今に至るまでずっと「どこかの、何かしらのテスト」期間なので、自習生も多く来ているのですが、その対応も「今までの(ヒロチだけの)氷室町校にはない」細やかな感じで、多くの生徒ちゃんが癒されております。

 

そんなワケで生徒諸君!

家でじっとしていないで、傘持って、教室に自習しに来なさい!

 

ご新規様もお待ちしておりますよ~!

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問合せくださいね!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733