教室ブログ

2021.06.05

公立高校からハーバード大学合格 オンライン英会話毎日30分

Wam茅ヶ崎香川校教室長の丸山です。

 

 

茨城の県立高校生がハーバード大学合格!!!おめでとうございます!!

 

普通の県立高校生が心がけていたことは毎日30分のオンライン英会話だったらしい。

 

 

もちろんそれ以外に相当努力したことは予想できますが、やはり英語に慣れていたからこそ合格できたということは間違いないでしょう。

 

個別指導Wam茅ヶ崎香川校でも小学生から社会人まで対象としたネイティブスピーカーの先生(日本語も話せる)によるオンライン英会話の授業を行っています。

週1回30分のレッスン(1対4)で6,600円という手ごろな金額です。

今小学生から必修となった英語授業は中学生・高校生で求められるレベルがさらに高くなっていくことが予想され、英語の力の格差も広がっていくことになるでしょう。

 

お子様の耳を英語の耳に育てることはとても重要になってきます。

週1回で慣れることも大切ですが、できれば週3回以上のレッスンで短期間に英語の耳を作ることと、話すことへの抵抗を取り払うことが大切に思えます。

 

Wamではどの教室でもオンライン英会話の受講が可能です。

フリーダイヤル0120-22-7733にお問合せいただければお近くの教室をご案内いたします。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733