2021年05月10日 19:23

【八幡西区の個別指導塾】オンライン対応しています。

北九州市の黒崎あいおい校です。

 

12日から福岡県も緊急事態宣言の対象になります。

 

飲食店の時短営業はもちろん、図書館などの公共施設も閉館になりますので読書好きな私としては大変つらいです。

 

黒崎あいおい校では机やイスなど生徒が触る所はアルコール消毒をしています。

また、トイレは殺菌使用の壁紙と床に変えていますので対策ばっちりです。

 

当然、講師の先生は体温を管理していますし、手指消毒のアルコールはヒアルロン酸入りです!(私は乾燥肌なので保湿は大切です)

 

これはたまたまなのですが教室が入っているビルは全館換気システムが入っていて定期的に空気が入れ替わっています。

 

だから、これまで感染者は出ていません!

 

もし、それでも感染が心配という方のためにオンライン対応もできます。

 

ZOOMというソフトを使ってオンラインで面談や授業を行う事ができます。

 

オンライン授業では全国の先生と繋がる事もできますよ!

 

コロナだから受験は来年になんてありませんし、生徒にとっては大切な1年です。

 

コロナだったからちゃんと勉強できなかったと言われないよう万全の体制を取っていますのでご安心して通ってください。

 

オンライン面談・オンライン見学は完全予約制となっていますので、ご希望の日時をお電話かメールにてお知らせください。

 

電話 0120-101-879(教室直通)

Mail wam-aioi@gol.com

 

 

電話でのお問い合わせ

お気軽にご相談ください

0120-20-7733
メールでのお問い合わせ

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です