教室ブログ

2021.05.06

駅前校その46

久々の更新となります。この春は多くの生徒さんに入塾してもらいました。

さて、コロナ渦で非日常的な生活が続き、予断を許さない状況ですが、当初の勉強計画は崩れていないでしょうか。

 

早速ですが引き続き新規生募集のお知らせです。 駅前高等部では、この春に校舎のリニューアルを実施して、自習室を大幅に拡張することになりました。中高生、とりわけ受験生には一層勉強しやすい環境が整備されたと自負しております。

 

駅前高等部では県内の進学校生徒を中心に、普段の授業フォローから大学受験を見据えた指導まで対応します。

講師は経験豊富なベテラン講師や(旧)センター試験を9割以上を取得したものを中心とした体制です。 大学別の傾向やそれに応じた勉強方法、参考書案内も含めた丁寧で親切な学習指導をします。

 

無料体験授業も進路相談も実施しておりますので、興味のある方は下教室までお問い合わせください。

 

 

個別指導Wam駅前校 073-421-6711

和歌山市美園町4-81SOPHIA和歌山イーストプラザⅠ号館(JR和歌山駅西口から徒歩2分)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733