教室ブログ

2021.05.06

中間テストに向けて

こんにちは。個別指導Wam和歌山駅前校で研修中の谷垣内と申します。

はやいことに今年も5月に入り、ゴールデンウイークも明けました。コロナ禍で外出もままならない中、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、来週からテスト発表する高校も出てきます。

ゴールデンウイーク明けでやる気がでないこともありますが、そろそろ勉強にも取り組んでいかなくてはなりません。

個別指導Wam和歌山駅前校では、お子様の学力や性格をふまえた上で、個別にカリキュラムを作成し、指導いたします。また、高校は授業の進むスピードが早く、テスト範囲が広いので、日々コツコツと勉強することが大切です。

しかし、スマホに夢中になったり、部活で疲れたりしていると自力で勉強時間を確保するのは、なかなか難しいという方も多いかと思います。そのようなお悩みのある方は是非、個別指導Wamをご活用ください。

 

Wam和歌山駅前校では、お悩みを解決するために、どうすればいいかを一緒に考え、お子様に合った作戦を立てさせていただきます。是非、気軽にお問い合わせください。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733