教室ブログ

2021.04.27

ゴールデンウィーク!

こんにちは!個別指導Wam東上野芝校の鶴田です。

 

いよいよゴールデンウィークがやってきます。

緊急事態宣言下の連休のため、いろいろと制限がある中ですがみなさんのご予定は

いかがでしょうか。

 

私は普段時間が取れなくてなかなかできないことをする予定です。

1つは、庭にある小さな畑のスペースを耕作して土づくりをし、なにか育てようと思います。トマト、キュウリ、、とかでしょうか。昨年は土の状態が良くなかったらしく、キュウリの出来がイマイチでした。今年はもっとしっかり土壌を作って豊作にしたいと思います。

そして今年はなんと!耕作機を購入しています!いつもシャベルやクワで耕したりしていましたが、ついに買ってしまいました・・・( ゚Д゚)。どれだけ威力を発揮してくれるか今からとてもわくわくしています(*’ω’*)

 

皆さんにも経験があるかと思いますが、何かを育てるのはなかなか楽しいものです。

それが、植物であったりペットであったり、はたまたゲームの育成ものであったり。。。

 

 

せっかくの長い連休があるので、みなさんも普段できないことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

東上野芝校は、

4/29~5/5

までお休みになります。

 

よい休日を。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733