教室ブログ

2021.04.24

ゴールデンウイーク休みのご案内(吉原校)

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

そろそろ本格的に暖かくなってきましたね。

外へ出て少しウォーキングでもしながら全身に風を受けて運動をしたいなと感じる今日この頃となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、皆様待ちに待ったゴールデンウイークが始まりますが、もちろん塾としては宿題を多めに出す予定です(笑)

また、ゴールデンウイークは塾もお休みとなります。

 

具体的な塾のゴールデンウイーク休みの日程は、4/29(木曜日)~5/5(水曜日)となっております。

この期間に関しては通常授業はありません。

また、自習に関しても不可となっておりますので、家でしっかりと勉強をしていただきますようお願いいたします。

 

新学期が始まって約3週間程度経過しましたが、今期もコロナ禍の影響を多分に受ける1年となりそうです。

折角のゴールデンウイークではありますが、緊急事態宣言の発令等もありますので、なるべく外出を控えて、家で勉学に励みましょう。

 

猫, 子猫, かわいい, 眠っている, 眠っています, 赤毛, 赤, ペット, ネコ, 茶色の猫, 茶色の睡眠

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733