教室ブログ

2021.04.26

ゴールデンウイーク期間休校のお知らせ

こんにちは。

個別指導Wam小山田桜台校です。

 

本年度も4月下旬から5月上旬にかけてゴールデンウィークがございます。

例年通りゴールデンウイークにあたる下記の7日間は本校も休校期間とさせていただきます。

 

休校期間 4月29()から5月5日()まで

 

5月6日()から通常授業再開となります。

 

新型コロナの影響でいつも通りのゴールデンウイークの過ごし方はできませんが

感染予防を徹底し、自分の趣味の時間や家族・友人と心安らぐ時間をお過ごしください。

 

また、ゴールデンウイークの期間には学校から課題が出されることが多いので、

連休中も学校の課題は計画的に進めておきましょう。

ゴールデンウイーク中の学習で最も大切なのは「課題を完成させて、期日に提出すること」

そして、「自主学習を効果的な学習の時間にすること」です。

 

よく遊び、よく学び、充実したゴールデンウイークを過ごしましょう♪

今後も教室一同、安全第一で皆さまのサポートができるよう努めて参ります。

5/6(木)から、また皆さんと元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。

 

お問い合わせはこちら↓※教室での対応は5/6(木)から再開いたします

042-860-0670

新年度生募集中!

受験対策・定期テスト対策受付中!

各学年学習相談も承ります!

小山田中 塾 忠生中 塾 日大三中 塾 小山田南小 塾 小山田小 塾 図師小 塾 

町田市 塾 淵野辺駅 塾 淵野辺 塾

小山田桜台 塾 下小山田町 塾 上小山田町 塾 常盤 塾桜美林 塾

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733