教室ブログ

2021.04.16

1年越しの名探偵コナン

みなさん、こんにちは。 JR六十谷駅から徒歩約5分のところにあります、個別指導Wam六十谷校のラーメン大好き川端です。

 

みなさん本日(4/16)は『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日です!!

映画館に足を運ばれる方も多いのではないでしょうか。

 

私は幼いころからコナンが好きで、マンガは全巻持っています。

マンガの劇場版はあまり見ませんが、コナンは毎年楽しみにしています。

昨年も友人と見に行く予定でしたが、コロナウイルスの影響で上映が延期、、

しかし、あれから1年の月日が経ち、「ついに!!」という感じです(笑)

はやく映画館で1年越しのコナンくんを見たいです。

 

 

少し話は変わってしまいますが、私は名探偵コナンがきっかけで倉木麻衣さんの曲が好きです。

今回は個人的に好きな曲を3つ(すべて名探偵コナン関連)紹介します。

 

『Your Best Friend』

『Time after time~花舞う街で~』

『渡月橋~君 想ふ~』

 

これらの3曲は通勤時にもよく聴いています。

中でも1番好きなのは『Your Best Friend』です。

 

聴いたことがない方はぜひ、聴いてみて下さい。

 

楽しみがあれば辛いことも頑張れる。

4月も残り半分、頑張っていきましょう。

 

追記:愛内里菜さんの『MAGIC』もかなり好きです(笑)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733