教室ブログ

2021.04.23

ハイブリッド授業!!

皆さん初めまして!個別指導Wam 六万寺校の教室長補佐・前田です。

 

コロナウィルスが蔓延してから二度目の春になりましたが、一年前とはまた違った状況です。皆さんどうお過ごしでしょうか。

新しい学年やクラスが始まった方もいれば、中学高校に進学し、新しい環境へ歩んでいった方も多いかと思います。

 

新しい友達はできましたか?

 

 

今までの友達はもちろん大事ですが、新しい環境で出会った人との絆も深めていきましょう。

新しい学校生活をより楽しく過ごすコツです。私もここ六万寺校に来て五日目になりますが、優しい講師の方々や明るく面白い生徒達と仲良くなることができて、とても楽しく過ごせております。

 

4月から新中2・中3生に向けた新コース「ハイブリッドコース」が始まりました。

個別指導に映像授業をプラスすることで、よりその科目の理解度を深めることが出来るようになります。

高校受験まではあっという間です。

 

今からやれば成績は絶対上がる!

 

ぜひ一度体験してください!

 

近隣の、くすは縄手南小中学校、縄手小中学校、池島学園小中学校の皆さん、また高校生の皆さん、

ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、

活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

今月に入り、多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733