教室ブログ

2021.03.31

特別な人になるには??

こんにちは!個別指導Wam東上野芝校の鶴田です!

 

学年末試験、入試、卒業式、いろいろな行事がおわり春休みを迎え、

みなさんやっとホッとした時期ではないでしょうか。

休める時にしっかり休む!遊ぶ!メリハリをつけて生活をすることはとても大切です!

 

ところで、今や毎日、様々な分野で活躍をしている多くの人たちがいます。

いわゆる”特別”な人たちです。とても輝いて見えるため、たくさんの人たち

に感動を与え、みなさんもあんな風になりたいと憧れることがあるでしょう。

 

ではどうすればそのような”特別”な人になれるのでしょうか。答えはかんたんです。

毎日”特別”なことを行えばいいわけです。ちなみに”特別”の対義語(反対語)は”普通”です。

 

ということは、

”特別”な生活を送れば、”特別”な結果が生まれ、

”普通”な生活を送れば、”普通”な結果が生まれます。

つまり、”特別”な人になるには、他の人たちと同じような”普通”な毎日を送っていてはなれないのです。

 

”特別”な存在になりたければ、です。あとはみなさんがどのように考えるか。

 

今しかできない日々の生活を楽しく送っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733