教室ブログ

2021.03.18

【講習】春期講習の開幕

女性, フィールド, 日光, ファッション, 帽子, 女の子, 若い女性, ポーズ, モデル, 日照, 夏

 

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

いよいよ明後日、3/20(土)から黒埼校の春期講習が始まっていきます。

すでに新聞折り込みチラシや、ポスティングチラシ、

はたまた新潟情報などでご存知の方も多いと思いますが、

まだまだ好評受付中です!

 

思い返せば一年前、コロナウイルスの流行が始まり、

学校も休校になってしまい、思うような学校生活を送れない年になってしまいました。

そして今の生徒の学校での様子を聞くと、

その休校分の皺寄せがかなり押し寄せているようです。

頻繁過ぎるテスト、多すぎる宿題…四苦八苦している子が多い状況です。

致し方ないと割り切ることは簡単ですが、このままでは次年度に影響が出てしまうのが明白です。

 

年度の切り替わり、学校も休校ではなく正式なお休みとなるこの期間、

復習すべきを復習し、できるだけ予習へも余力も回せるように、準備する必要があります。

ご自宅でのご子息の様子を見られて心配に思われる方、

ぜひこの機会に黒埼校へお越しください。

とにかく今は来年度へ向けて大切な時期となります。

有意義に使っていけるよう、色々とお伝えできればと思います。

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733