教室ブログ

2021.03.10

公立入試に向けた取り組みに関して

おはようございます。谷町六丁目校 伊藤です。

大阪府公立入試が、始まりました。本校では、来年見据える方がいらっしゃいますので

どこに行くのか?というよりは、将来を見据えてお話しさせて頂いております。

やりたいことはあるのか?どのようなことに興味があるのか?など

深いところまでお話しさせて頂き、納得のいく進路、そして大学、そして就職(個人事業主になる方もいらっしゃいますが・・・。)のお手伝いをさせて頂きます。

まさに、オーダーメイドのカリキュラムとはこのことです。

いくら、良いところに進学しても、途中で挫折する方のほとんどは、入試が目的で入ればそこから計画が立てられず、くすぶってしまっている・・・。という方です。

将来の目標をもって、勉強している方は先を見据えているため 凄く成長しています。

点数も、入塾後3か月で 50点UPした強者もいらっしゃいます・・・。

熱血な方は、がっつりと。まだまだ、決めかねている方は、一緒に考えて行きましょう!

豊富な経験と知識有する講師陣を交えて、一緒にステップアップしていきましょう!

そして、春期講習が始まり、午前中授業でいる方が最後まで勉強して宿題を終わらせてしまって、「私、春休みしてくる!」と言って

バカンスに行かれた方。

蔵書が面白いようで、「入荷まだですか?」と催促された方。

そのおかげで、すこし図書館化したわが校でした・・・。

教科書以外にも、漫画(勉強が苦手な方へ)・自己啓発本を蔵書として追加し始めている個別指導Wam 谷町六丁目校はこちら!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

「自習室」最近ゴールデンタイムは、埋まってます・・・。

 

随時「無料学習相談」しています。

 

「無料体験」受け付けています。

 

中大江小学校、南大江小学校、南小学校、東中学校、南中学校、中央小学校、上町中学校

清水谷高校、大阪夕陽丘学園高校、大阪女学院高等学校

の近くにある

 

個別指導Wam 谷町六丁目校 はこちら!!

 

大阪メトロ 谷町線「谷町六丁目駅」の5番出口から

北へ3分 唐揚げ屋さんの隣です。

 

TEL:0120-961-544

E-mail: tanimachirokuchome@wam-k.com

 

現在、春期講習イベント開催中。ご来校ください!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733