教室ブログ

2021.03.04

スタートはいつ。

Wam東山崎校です。

 

春期講習の受付けを2月22日より開始いたしました。
(春期講習期間は3月20日(土)から4月10日(土)まで)

 

看板やHPはもちろん、新聞の折込みチラシなどを見ていただいたと、ほぼ毎日のように問い合わせのお電話をいただいております。

 

東山崎校が開校し、はや5ヶ月が経とうとしておりますが、開校時に次ぐ反響に大変ありがたく思っております。

 

 

 

特に小学生の保護者さまからの問い合わせが多く、地域の教育感度・意識の高さを感じており、講師共々地域の子どもたちに満足し喜んでいただける授業を日々提供できるよう心掛けております。

小学校6年生に至っては、来年度より中学校の教科書改訂に伴い、英語の教科の充実、数学についても復習はもちろん、基本予習にてしっかり準備ができるカリキュラムを準備しております。

 

 


まだ若干の空席もありますので、ご希望される方この春のお得なキャンペーンを利用し、教室見学に来られてみてはいかがでしょうか。

スタートは思い立った今です!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

インスタグラムもご覧ください

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

———————————

個別指導Wam東山崎校
0120-960-718
担 当 木 村 校舎長

———————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733