教室ブログ

2021.02.04

新たな自分ルール

こんにちは、Wam東山崎校です。

先日、高校受験による自己推薦選抜の試験がおこなわれました。
総合問題・作文・適性検査と各学校によって様々ですが、公立高校への入学が決まる最初の試験です。

 

2月9日の合格発表で進路が決まりますが、一般選抜の試験に比べ1ヶ月以上も早く決まるためここでのすごし方で差がつきます。

自己推薦に合格したからといってせっかく頑張ってきた勉強への姿勢をおろそかにせず、一足早く高校からの予習に向け、まだ見ぬライバルとの差をひろげましょう。

 

 

新・中高校生はもちろん、新学年に進級する準備がこの春の取り組み方ひとつで大きく変わります。
春は勉強を習慣づけるのに最適な時期です。

 

●まずは新たな気持ちで目標を決めやる気を高めること!
●勉強を始めるときの自分ルールを決めルーティーン化にしよう!

 

 

 

さあ。『この春から始めよう!新しい勉強のスタイル!』
個別指導Wamでは、春の新たなスタートを全力で応援します。

 

 

本日より、のぼりを一新しました ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

春の講習は一人ひとり目的が違います、個別指導だからできる!

 

〇前学年までの理解不足の克服
〇新学年への先取りの授業を
〇学習の習慣付けをしたい
〇新中学生、新高校生への進級

 

 

『春期講習・Wam友キャンペーン』
2月22日より受付を開始します。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

インスタグラムもご覧ください

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

———————————

個別指導Wam東山崎校
0120-960-718
担 当 木 村 校舎長

———————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733