教室ブログ

2021.01.21

継続は力なり

こんにちは、Wam東山崎校です。

今年に入り、特に新型コロナウィルス感染拡大についてのニュースをよく耳にするようになりました。

一人ひとりが改めて、自覚と責任を持った行動をすることが求められていると思います。

 

今やマスクの着用は当たり前になり、新しい習慣として定着しました。

 

 

 

Wam東山崎校では我々スタッフはもちろん生徒も含め、マスクの着用だけでなくアルコール消毒と検温についても徹底し、感染予防に努めております。

 

 

 

初めは手間に感じている生徒も多くいましたが、今ではみんな当たり前のように行っています。継続することで習慣になったと誰もが感じています。

以前は、外出時にマスクをする習慣はありませんでしたが、今はほとんどの人がマスクを着用し外出することが当たり前なっています。

 

勉強も同じ。

最初は大変だと感じていた勉強も、習慣にすることの意識を持ち継続することで自然と習慣にできます。

多少、個人差はありますが習慣にすることは意外と簡単なことです。

 

そして、一度身についた良い習慣は将来の自分自身の成長に大きく寄与します。

 

 

 

 

【インスタグラムもご覧ください】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

———————————

個別指導Wam東山崎校
0120-960-718
担 当 木 村 校舎長

———————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733