教室ブログ

2021.01.12

大雪!

皆さんこんにちは。Wam藤の木校の車です。

 

先週からものすごい雪が降りましたが、どのようにお過ごしでしょうか。

富山県民の私も今までに経験したことが無いような大雪で、とても驚いています。

藤の木校では、8日(金)の6,7講と9日(土)全日を休校とさせていただきました。

今週からは予定通り授業を行っておりますが、お住まいの場所や交通手段によっては通塾が困難かと思いますので、欠席される場合はご連絡をいただければ振替対応いたします。

決して無理はされないように、よろしくお願いします。

 

長時間の雪かきにより、どうにか駐車場に車が出入りすることが出来るようになりました。

お気をつけてご利用ください。

 

大雪の影響で学校の授業や部活も休みになったりと、生徒の皆さんもいつもより暇な時間が増えたのではないかと思います。

このような時間こそ他の生徒さんと差をつけるチャンスです。家での勉強時間を増やしましょう。

ただし、天候自体を変えることはできないし、条件は他の生徒さんも同じなので、あまり不安を抱えることなく、落ち着いて勉強に取り組んでください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733