教室ブログ

2021.01.14

【中学2年生はもう受験生?】中1・中2統一模試を開催しました!

こんにちは!個別指導Wam山の下校の中村です。

 

 

この3連休は大雪に見舞われましたが皆さん大丈夫でしたか?

 

 

一晩で50cmほどの雪が積もり、山の下校でも朝7時から2時間半の間除雪してやっと車が止められるくらいになりました…

 

 

ただお隣にある接骨院の先生も手伝ってくださったのでとても助かりました😂

 

 

(ちなみに私の実家はコシヒカリの産地で有名な南魚沼市なのですが、この日は一晩で100cm以上積もったそうです…)

 

 

 

 

さてそんな大雪の中、1月10日(日)に中1・中2の統一模試を開催しました

 

 

 

 

第1回・第2回は3教科模試でしたが、今回は初めての5教科模試。

 

各中学校でも確認テストが始まるなど、中2生も受験へ向けて着々と動き出しています。

 

 

受験生なのは中3生だけではありません。

 

 

中2生も既に受験生の仲間入りです!

 

 

受験勉強に「早すぎる」なんてことはありません。

 

むしろフライングスタートしたもの勝ちです。

 

受験への意識がまだ薄い今がチャンス!

 

 

一緒に受験というゴールに向かって走り始めませんか?

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

          新潟県高校入試まであと49

 

             大学入試まであと2

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

新規お問合せ受付中!

詳細は下記電話番号まで↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

個別指導Wam 山の下校

教室長:中村 春希

TEL:025-272-6610

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733