教室ブログ

2021.01.07

冬休み最後の日

こんにちは、Wam円座校です。

 

今日で冬休みが終わる人も多いのではないでしょうか。

皆さん、宿題は終わっていますか。生活リズム崩れていませんか。体調を崩してはいませんか。

 

長期休みが終わるたびに同じことを言っているような気がしますが、休み明け一発目の学校は大事ですよ。しっかりと睡眠・食事をとって明日からの新学期に望んでくださいね。

 

さて、私立高校の受験が近づいてきました。多くの受験生にとって最初の関門です。

きっと多くの人が不安に感じているでしょう。不安を完全に拭いきることは出来ないと思います。しかし、不安に感じているということは頑張って努力しているという証拠です。

 

ここまできたら自分を信じて、前向きに考えていきましょう。

 

 

冬休みにうまく勉強ができなかった、冬休み明けの勉強が不安、そんな方もいらっしゃると思います。まだ新学期まで時間があります。

お子様に合わせた適切な環境・適切な学習カリキュラムでその不安を一緒に取り除きましょう。必ずお力になります。

 

 

P.S

今日とても寒かったと思いますが、明日は今日より寒くなるとのことです。

風邪をひかないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

【インスタグラム始めました】

Wam香川エリアでインスタグラムを始めました。各教室内部でのより詳しい活動内容をリアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733