教室ブログ

2021.01.07

受験に向けて

こんにちは、Wam東山崎校です。

 

新年明けましておめでとうございます。

2021年1月4日より授業をスタートしました。

 

東山崎校では開校してまだ2か月ではありますが、受験生をおあずかりしております。

これまでのWamの実績と信頼をもとに全員志望校合格を目指し、講師と共に目標達成のため、生徒にあった指導を日々おこなっております。

 

さて、いよいよ9日から私立高校の入試がはじまります、生徒によっては初めての入試で不安に感じていたり緊張している人もいる思います。

 

そんな生徒たちのために講師でもあり、受験の先輩方から応援メッセージです。

 

 

 

とは言っても受験が近づくにつれ不安になるものです。

過去には不安で泣き出してしまう生徒もいました。

 

受験生は今、自分で乗り越えならなければいけない壁にぶち当たっています。厳しいですが、誰も助けてはくれません。

自分でなんとかする事で成長し大人になっていくのです。

 

不安なのは何をするべきかがハッキリ決まってないからかもしれません、もう一度受験までの時間、何をどれだけ勉強するべきかを洗いだしてみましょう。やるべきことを明確にすることで気持ちは落ち着きます。

やるべきことが決まれば後は必死にやるだけです!

 

 

受験生に限らず勉強面での不安をお持ちの方、是非Wam東山崎校へお問合せ下さい。

全力でサポートをお約束いたします!

 

 

———————————

個別指導Wam東山崎校
0120-960-718
担 当 木 村 校舎長

———————————

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733