教室ブログ

2021.01.07

気持ちのいい新年のスタート

Wam木太校です。

全国的に新型コロナウイルスの感染が拡がり、香川県でも毎日感染者が出ています。

Wam木太校では、 検温、消毒、換気 を徹底的に行っています。

子どもたちの学びを止めないために、これからもできるかぎりの感染対策を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Wam木太校は1月4日が2021年最初の授業でした。

今年初めての授業では、教室の座席がいっぱいになる程たくさんの塾生が来て、教室の中は

「明けましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします!!

 

という元気いっぱいの声であふれていました。

 

 

また、外を見ると・・・・

 

 

たくさんの塾生の自転車がきれいに並んでいて、

見ているこっちが気持ちよくなり、新年をすばらしいスタートで迎えることができました。

 

今週末はいよいよ私立高校の試験があります。

不安に思っている受験生もいると思いますが、これまでの頑張りを自信に変えて試験に臨んでください。

Wam木太校は講師を含め全員で受験生を応援しています!

 

●木太校からのお知らせ

Wam香川エリアでインスタグラムを始めました。各教室内部でのより詳しい活動内容をリアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

こちらからインスタに飛べますよ

 

 

 

—————————–
個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 白根校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733