教室ブログ

2020.12.31

2020年太った私から終わりの挨拶

みなさん、こんにちは。 JR六十谷駅から徒歩約5分のところにあります、個別指導Wam六十谷校のラーメン大好き川端です。

今年も本日で終わりを迎えますね。皆様は毎年どのように大晦日をお過ごしでしょうか。
紅白派ですか。それとも、ガキ使(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!)派ですか。
または別の番組であったり、テレビを見られない方もおられると思いますが、私は紅白派です(笑)

昨年の大晦日、私は高校の友人と集まり、車内で紅白を見ていました(笑)
その後、初詣に行き、深夜の2時頃にラーメンを食べ、一度帰宅し、少し仮眠を取ってから初日の出に行きました。
あれからもう1年の月日が経ったと思うと、「早いなー」という気持ちでしかないです(笑)

今年はコロナウイルスの影響もあり、例年とは異なる生活であったと思います。
普段から「当たり前のことってないよな」と思うことがありましたが、より一層感じる1年となりました。
2021年も「当たり前のことはない」と意識し、感謝の気持ちを持って過ごして行きたいと思います。
あと、だいぶ太ったので痩せたいです(笑)コロナが落ち着き、スポーツのできる日々に戻ることを願っています。

他の教室長から「ブログ長い」と言われたので、今回はこれにて。

皆様、よい年末年始をお過ごしください。

2020年太った私から終わりの挨拶でした。

2021年もどうぞ、よろしくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733