教室ブログ

2020.12.28

2020年ありがとうございました!!

みなさんこんにちは!

個別指導Wam下貝塚校の上野です。

 

2020年も残すところあと3日

今年もいろいろなことがありました!

総理大臣が変わったり、鬼滅の刃が大流行したり・・・

 

でも、一番大きかったのはやはりコロナウイルでしょうか。

生徒にとっては学校に行けない、友達に会えないなどなど。。。

制限がとてもかかった年であったように感じます。(もちろん大人もですが💦)

 

下貝塚校でも、思うように授業が提供できない期間もありとても悔しい思いもしましたが

学校での学習機会が奪われてしまっている生徒をそのまま見ているわけにはいきませんでした。

ですので、せめてWamだけは・・・と一定期間を除いて、休校措置は取らずに開けていました。

見えないものへの不安は相当なものでしたが、それでも一生懸命に通ってくれる生徒に励まされたような気持でした。

まだまだコロナウイルの脅威は続いていますのでもちろん油断大敵。

コロナウイル対策はしっかりしているので、来年も今まで通り通ってね!!

僕も教室長になり1年数か月があっという間に過ぎました。

まだまだ至らない点ばかりですが、生徒と一緒に日々成長していきたいと考えています。

教室は今日12/28(月)をもって一旦、休暇期間に入ります。

授業は1/4(月)からになりますのでお間違えのないように!!

 

今年は終わりますが、ある意味下貝塚校はまだまだ終わりません。

千葉県公立高校入試がどんどんと迫ってきてます!

ここからどう動くのか・どんな姿を見せてくれるのか、期待です。

 

今年もたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう!

来年もまた元気に頑張りましょ~✊

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733