教室ブログ

2020.12.23

年末までの過ごし方

こんにちは。

個別指導Wam小松原校で教室長事務員をしております、定平です。

もう明日はクリスマスイブですね。コロナ禍でもフィンランドのサンタクロースは運ぶようです。クリスマスの時期が終われば、スーパーも正月の色にすぐ変わってしまうそんな時期になりました。

かなり寒かった先週に比べ、今週は少し寒さが和らいでいるように感じます。終業式が今週にあるので、冬休みももうすぐですね。

Wamはクリスマスだろうと関係なく通常授業や冬期講習を実施します。学生は冬休みに入ると朝、昼と時間が空きますので勉強時間が取りやすいです。二学期の復習をし放題ですね。

年賀状の準備をするのもいいかもしれません。紅白歌合戦を見ようか考えるのも良いかもしれません。しかし、冬休みの計画に少しでも勉強の時間を入れて下さい。高校生は課題が出され、年が明けて課題テストが待っているでしょう。炬燵に入ってぬくもっていたら、あっという間に2021年です。早めに取り掛かりましょう。

小松原校は12/31(木)夕方までします。今年が終わるまで体調に気を付けて頑張りましょう!

 

ワム小松原校に興味があるという方は、小松原校へお問い合わせください。

【個別指導wam 小松原校】

和歌山市吹上4-1-53石井ビル1階

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733