教室ブログ

2020.12.17

自慢の講師陣!!

 こんにちは、個別指導Wam木太校です。
今回は木太校自慢の講師陣の紹介をします。
Wam木太校は総勢30名以上、そして香川大学医学部を始めとした優秀な講師陣が揃っています。
みなさんは「優秀な講師」とはどんな講師だと思いますか??
「教えるのが上手い」
というのが最初に思い浮かぶかもしれませんが、それだけではありません。
「しっかりコミュニケーションをとれる」
「やる気にさせることができる」
「勉強以外にもいい影響を与えることができる」
        ・
        ・
このように、講師に求められる力は多岐にわたります。

 

そのためWam木太校ではしっかりと定期的に研修を行い、これらの力を兼ねそろえた講師を揃えています。
授業に全力で取り組むことはもちろん、授業後にもミーティングを行い、塾生一人ひとりに合った教え方やカリキュラムについて意見交換をすることで
「どうすれば成績を上げられるか」を日々考え、実践しています。
木太校自慢の講師陣と一緒に楽しく、
分かりやすい授業をしてグングン成績を伸ばしていきましょう。

 

 

また冬期講習がいよいよ12月20日から始まります。

受験生はもちろんですが、長期休みの過ごし方は

小学生のうちから見直すことが大切です。

『苦手克服』、『勉強の習慣付け』など

目的もって過ごし、一緒にがんばりましょう。

 

 

●木太校からのお知らせ

Wam香川エリアでインスタグラムを始めました。各教室内部でのより詳しい活動内容をリアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

こちらからインスタに飛べますよ

 

 

 

—————————–
個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 白根校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733