教室ブログ

2020.11.30

嵐の前の静かな夜(?)

こんにちは(^∀^)筑紫が丘校の河合です。

 

今年も早いものであと12月を残すだけになってしまいました。

筑紫が丘校がある神戸市北区は、気温も下がりすっかり寒くなってしまいました。

 

いつもなら、生徒の皆がたくさんいるので寒さも気にならないくらい

教室の中は活気があるのですが、今日は通常授業日でないこともあって、

何だかいつもより静かな時間が流れております。

あぁ、こんな日はいつぶりでしょうか…(’д′)サミシイネ

 

そんな中、おもむろにeラーニングの管理画面を覗いてみたら、

結構塾生がログインしていてくれて、自宅でも勉強をがんばってくれていました。

 

塾生のみんなも、塾に来ていない日でもしっかり家で勉強に取り組んでいるんだ…と思うと、

河合は一人で元気づけられて勝手にテンションが上がりました。

塾生のみんな、勝手にお礼を言います。ありがとう(^∇^)

 

明日からは、いよいよ12月です。

受験生をはじめとして、全ての生徒さんにとって大切な時期がやってきます。

物凄く忙しくなると思いますが、みんなの努力が報われるよう、全力でサポートしていきます!

 

冬期講習も本格的にスタートしますから、まだWamにお越しになられたことのない方でも大歓迎です。

明日から、また一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733