教室ブログ

2020.11.30

漢検認定準会場になりました!!!

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

最近本当に寒くなってきましたね。私個人としては、朝起きると布団から出るのをためらってしまう今日この頃となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

中学生は期末考査が終わり、高校生はそろそろ期末考査が近づいてきておりますが、気が付けば今年も残り1か月程度となりました。今年度はコロナ禍で全員が何かしらの影響を受けてしまったと思いますが、来年度には早く鎮静化してほしいものですね。

 

さて、タイトルにも書かせていただきましたが、この度個別指導Wam吉原校が漢検認定準会場となりました!!!

今まで他の公開会場となっている場所まで受けに行っていたという方は、今後塾内で漢検を受験できることになりました。

現状では2021年2月14日(日曜日)に教室内で実施予定となっております。

 

もう既に数家庭から受験希望を受け付けておりますので、受験したいと思っている子や、受験させたいと考えている保護者の方は、是非教室までお問い合わせください!!!

 

宿題, 学校, 問題, 番号, 紙, 物理学, 科学, テスト, 大学, 書き込み, 先生, シート, 研究

 

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733