教室ブログ

2020.11.26

全員合格!高3生

こんにちは!個別指導Wam六万寺校の教室長・北野です。

実りの秋です!


春から、剪定や害虫などから守って育てた家庭菜園のレモンが大きく実りました。

そして
六万寺校の高3生全員が
第1志望大学志望学科へ合格しました!

それぞれの将来の夢が
・管理栄養士を目指す女子   ⇒大阪樟蔭女子大学 健康栄養学部健康栄養学科(総合型選抜入試Ⅰ期)
・教師を目指す女子      ⇒大阪体育大学   教育学部(総合型選抜)
・レントゲン技師を目指す女子 ⇒大阪物療大学   保健医療学部 診療放射線技術学科(学校推薦型選抜前期)
・国際的に活躍したい男子   ⇒大阪産業大学   国際学部国際学科(指定校推薦)
だった生徒たち。

決して成績的に安心できる子は一人もいませんでしたが、
この夏からの追い込みは見ているこちらも力が入るくらいの頑張りでした!

「私は将来こうなりたい!」と思って、取り組んだ時の勉強の理解度は想定以上に伸びるものですね!
(学校推薦型で不合格だった同い年の私の長女に見せてやりたいです。トホホ。)

さあ、次は中3生も全員続いてくださいね!
冬期講習が始まりました。
 

近隣の、くすは縄手南小中学校、縄手小中学校、池島学園小中学校の皆さん、また高校生の皆さん、

ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、

活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

今月に入り、多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733