教室ブログ

2020.11.19

【続】なぜ、Wamを選ぶのか。

こんにちは、個別指導Wam木太校です。

 

『なぜ、Wamを選ぶのか?』について前回は学習環境講師陣についてお話しをさせていただきました。

早速、お問合せの際に学習環境について保護者さまよりご質問を多くいただき、実際に席に座ることで、より子どもの目線に立つことができたと実感していただきました。

 

そこで、本日はさらにもう一つ保護者さまから支持をいただいているWamの特徴をお伝えいたします。
大切なお子さまをお預かりしているため、Wam木太校では『安心安全システム』を導入しております。

 

 

※上記のタブレットにカードをかざすとご登録のアドレスにメールが送られます。

 

 

学校帰りに直接校舎に来られる小・中・高生の保護者さまから「子どもの居場所が分かって非常にありがたいです。」というご意見をいただいております。

 

特にこれから『冬期講習』が始まります。

Wam木太校の冬期講習では朝の9:00から①講が開始し、20:00からの⑦講まで教室が開錠しているため、授業や自習等での出入りがいつもの授業とは異なります。その際に『いつ来て、いつ帰ったか』がいかなる時でも保護者様が分かるようにしています。だから生徒がひとりでも安心して通っていただけるシステムになっております。

 

 

その他にも来塾時のアルコール消毒・手洗いうがい・教室内でのマスク着用を徹底して、さらに安心して学べる体制を整えています。

 

是非、Wam木太校へのご見学、お問合せを講師一同お待ちしております。

 

 

—————————–
個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 木村校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733