教室ブログ

2020.11.19

検定に挑戦しよう!!

こんにちは、Wam円座校です。

 

先日、円座校で行った第2回漢字検定の結果が返ってきました。

 

 

なんと今回、小学校6年生のKくんが準2級に合格しました!!おめでとうございます!!!

 

Sくんは以前漢検準2級にチャレンジしましたが結果が振るわず、今回の検定に向けて漢検対策授業を受講し、検定に臨みました。

見事目標を達成したSくんは更なる挑戦をしたいと意気込んでいます。

 

もちろんSくんだけでなく、たくさんの人が目標を達成することができました。

英検、漢検共に3級以上を取っておくと公立高校受験の際に有利に働くことがあるのはもちろんですが、なにより次のレベル、また次のレベルといったようにどんどん上を目指せる仕組みになっているのがいいですよね。新しい目標に向かってチャレンジしたくなります。

 

円座校では毎年漢字検定と英語検定を行っています。詳細は教室までお問い合わせください。小学生から高校生まで幅広く挑戦しています!!

 

 

【教室開放のお知らせ】

中学校のテスト期間に伴い、以下の時間に教室を開放します。

 

11月21日()13:00~21:30

11月22日()13:00~21:30

11月23日()13:00~21:30

 

塾生のみなさん、集中できる環境で勉強に取り組みましょう!!特に中3生にとっては大切なテストになります。

塾生ではないみなさん、もし勉強場所に悩んでいるのであれば一度Wamの自習室を利用してみてください。まずは自習室だけでの利用も大歓迎です!!

 

 

テスト期間、しっかりと有意義なものにしていきましょう。

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733