2020年11月14日 16:21

開校に向けて・・・

開校11月23日を間近に、今様々な準備をしています。

 

一方、生徒募集を開始していますので、その問合せや面談の機会も頂くようになり、

気の引き締まる毎日となっています。

そんな一日一日を過ごしていくうちに、多くの生徒さんとの出会いがますます楽しみになってきました。

 

さて、今日は開校に向けた準備の中で感じたことについて触れたいと思います。

 

それは・・・、「多くの人の助けがあって、今日がある。」ということの実感です。

 

この香里ケ丘教室はこれまで「カルチャー教室」として使用されていたのですが、

個別指導塾仕様に改装する必要があり、内装業者様・看板業者様にお願いをすることとなりました。

壁紙や照明、内装ドア、看板など、開校に間に合うように、一生懸命工事をしてくださいました。

おかげで、清潔感があり、さわやかでありながら、勉強に集中できる、そんな自慢の教室にしていただきました。

自習室も自慢です・・・。本当に感謝です。是非、見ていただきたいと思います。

 

また、生徒募集に際し、消火栓・電柱への広告、「ぱど」・「リビング京阪」へのチラシ折込、

小学校・中学校の校門前でのビラの配布などなど、生徒あっての学習塾ですので、

多くの方が色々とアドバイスをいただいたり、実際にご尽力をいただいたりと、

数えきれない多くの方々の助けをお借りすることとなりました。

私の力だけでは到底ここまで来れなかったと痛感しています。本当に、感謝感謝です。

 

これら多くの皆様のお力添えを決して忘れることなく、

それを地域の皆さん、そして通って頂く生徒さんにしっかりとお返しせねば

誓うところです。

 

これから、どうぞよろしくお願いします・・・。

 

大阪府枚方市香里ケ丘4丁目8-8 2階

個別指導Wam 香里ケ丘校 教室長 秋庭泰史

072-808-8866

電話でのお問い合わせ
0120-20-7733
インターネットでのお問い合わせ

コメントを残す

* が付いている欄は必須項目です