教室ブログ

2020.11.12

今年もあと2か月・・・

 

北区のみなさんこんにちは。
葛塚校の山﨑です。

 

11月に入りますます寒くなりましたね。最近では、雪がちらついたりと冬の訪れが早くも感じます。

今年は寒くなるのが早く、秋が一瞬で過ぎ去っていたように感じました。もう少し紅葉を楽しみ、秋の味覚を堪能してみたかったのですが、そろそろ冬の準備をしなければいけませんね。

 

先日、第6回新潟県統一模試が行われました。
今回も都合がつかず参加できなかった塾生を除き、受験生34名1人の欠席もなく行われました。上記の写真は模試の行われている様子を撮ったもので、真剣に模試に臨んでいる姿を見ると、こちらまで緊張感が伝わってきます。回数を重ねていくごとに本番の入試に近づいてきています。

連日、授業以外に自習室で勉強をしに多くの塾生が来ています。受験生はもちろんですが、中学校の定期テストに向けて勉強している塾生の姿も見受けられます。毎日のように来ている塾生や、授業が始まる時間より早く来て頑張っている塾生が多いです。みなさんの頑張りが、実ることを願っています。

 

冬期講習の面談が始まりました。保護者の皆さま、お忙しい中時間を作って面談に来て頂きありがとうございます。

 

 

個別指導Wam葛塚校

山﨑、秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733