教室ブログ

2020.10.30

「新潟指導センター」プレオープン

DSC_0255

こんにちは!ワム新大前校の藤井です。

 

自習をしに来ている生徒・・・でなく、これはオンライン授業、いわゆるリモートで授業をしている講師の方々です。

 

なんのこっちゃ?

 

実は来る11月9日、新潟大学の近くに「新潟指導センター」を開設し、現在同じ県内にある「城北中曽根校」「東豊校」の2講の生徒を対象に授業を開始します。この2校はオンライン特化校と言いいまして、オンラインで授業を受けに来る生徒のみが集う校舎で、今までは東京、札幌の指導センターから授業を受けていましたが両校とも現在生徒が多くなってきましたのでそれならば地元である新潟大学の講師を中心に教えてもらおう、ということになり開設に至りました。

現在すでに新大前校内に指導システムを仮導入して指導を開始しています。上記の写真はその風景です。

 

オンライン特化校のみならず、ワムではこのオンライン指導システムを活かして今年度より「オンライン家庭教師」も始まっています。

 

「ワムに通いたいけど校舎が遠い。」

「部活などで時間が合わず、授業の開始に間に合わないので自宅で授業を受けたい。」

「下に小さなお子さんもいるので送迎が難しい。」

 

など校舎に通えなくても自宅でワムの個別指導が受けられるので、興味がある方はご相談ください。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733