教室ブログ

2020.10.09

日々進化を求めて 新今宮駅前校

こんにちは!

 

新今宮駅前校 小林です!

 

台風が接近していますね😨

 

今年は近畿地方には直撃していないので、

 

あまり深く考えていませんでしたが、

 

2年前の大阪に上陸した台風を思い出すとゾッとしますね。。(-ω-)/

 

明日は休校にしようと考えていたのですが、

 

直撃するわけでもなさそうなので時間変更して

 

10/10(土曜)

 

14-21:309-17

 

で開校することにしました!

 

中間テスト期間なので安全を考慮できる範囲内で通塾して頂けたらと思います☺

 

 

 

さて、本題に入ります(-ω-)/

 

 

新今宮駅前校のトイレの話は覚えていますか??(後日B&Aを投稿します)

 

実はトイレ以上に力を入れている場所がありました。

 

クイズです!!

 

~正しく並べ替えてください!  (絶対わかるわけない)

 

玄関

教室長机周辺

教室

トイレ

自習スペース

面談スペース

 

さあどうでしょうか??(力を入れた時間であったりの問題で疎かにしているわけではありません😿)

 

 

 

 

 

正解は

 

教室>トイレ>①玄関>⑥面談スペース>⑤自習スペース>②教室長机周辺

 

でした!!

 

 

正解できましたか??

 

まだまだ【進化】していきますので、

 

新今宮駅前校と共に【進化】を目指してくれる学生を随時募集しております!

 

 

開校時↓↓↓(地味ですね。。。)

 

 

1ヶ月後↓↓(少し色を足しました)

 

 

現在↓↓↓

 

 

 

 

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733