教室ブログ

2020.09.17

10月5日(月)東山崎校が開校します!

皆さんこんにちは。個別指導Wam東山崎校の内海です。

 

この度、10月5日(月)高松市東山崎町に新教室が開校いたします。

近隣の木太校においても、志望校合格や成績アップの実績についてお喜びの声をいただき、さらに通いやすい教室へのご要望もあってこの地域にあたらしくWamの教室を開校できることを大変嬉しく思います。

 

さて、今年は新型コロナの影響で新学年を迎える直前の3月から約3ヶ月もの間、学校の休校さらに学校再開後はスピード授業による学力格差が生じています。

個別指導Wam東山崎校では、このような状況でがんばってきた生徒の皆さんが勉強でわからない所を単に「教える」インプット型の授業ではなく、覚えたことを使って「わかる」「できる」を実感できるようにアウトプットしていく指導を行います。

 

生徒たちの「わかった!」「できた!」という明るい声と笑顔が講師の先生たちにとっても最大の喜びです。先生と一緒に考えたり喜んだりすることで学習に「習慣」と「自信」をつけてください一同、心よりお待ちしております。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

・9月23日(水) プレオープン

 

・10月5日(月) 開校

 

 

個別指導Wam 東山崎校

高松市東山崎町168-8

TEL  0120-960-718

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733