教室ブログ

2020.09.15

【CP】秋の友人紹介キャンペーン!

 

テディ, 愛, ロマンチックな, 愛情, ベアーズ, かわいい, 友情, バレンタインデー, ぬいぐるみ

 

 

 

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

先週からポスティングで周辺の皆様へチラシを配っていますが、

そこにつけた手製のミニチラシに「暑い日が続いております…」なんて文章を書いてしまいましたが、

そのおかげ?かどうか、グッと気温が落ち着いてきました。

夜になればエアコン無しでも大丈夫な日もちらほら。

このまま本格的な秋に突入でしょうか。そうであるなら身体的にも一安心ですね。

 

そんな秋を迎えて、みなさんにお伝えするのが…

 

秋の友人紹介キャンペーン!!

 

9/16(水)~10/15(木)の期間、

個別指導Wamの塾生から紹介されて入塾した方は、

 

入会金無料!

 

そして紹介した方にも、紹介された方にも、

 

2,000円分のクオカードをプレゼント!!

 

・今回の定期テストの点数があまり良くなかった…

・勉強の仕方がよく分からない…

・受験勉強、何をしたらいいのかが分からない…

 

そんな勉強で悩んでいることがあったら、

ぜひWamに通っている友達に話を聞いてみてください。

またすでにWamに通っている生徒は、

困っている友達がいたら、どんどん話をしてあげてください。

勉強の不安や心配を解決するお手伝いができるはずです。

 

内容を詳しくお知りになりたい場合は、

下記連絡先までご連絡、または直接お越しください。

教室長不在の場合もありますが、

その際は改めて説明の機会を設けさせていただきます。

 

この秋、ぜひWamへ一歩を踏み出してみませんか?

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733