教室ブログ

2020.09.14

テストで高得点を取ってもらいたい!!

みなさんこんにちは、副教室長です。

 

朝晩が涼しくなって秋の訪れを感じます。

それでも、日中は30度を超えることもありますので体調管理には気を付けてください。

 

短い夏休みも終わり、中間テストの時期になってきました。学校の授業は2学期になり、遅れを取り戻すかのように、かなり速い進度で行われているようです。

テスト発表がまだですが、授業進度から予測される範囲もかなり広くなりそうです。

 

今回の高松市の中学校の中間テストは長期休み後の9教科のテストで、テスト前が4連休になっています。

4連休ということは、分からないところを学校の先生に質問をできる時間がなくなるということです。

 

いつも以上に学習計画をしっかり立てないと9教科と広いテスト範囲に対応できません

 

 

個別指導Wam円座校ではテスト前の4連休を有意義なものにして、テストで高得点を取ってもらいたいと思い、学校ワーク徹底攻略」を行います

 

 

※クリックするとPDFでご覧いただけます。

 

「分からない」を「分かる」にする絶好の機会です。

「できない」を「できる」にする絶好の機会です。

塾生以外の方の利用も可能です。ご近所・お友達を誘って個別指導Wam円座校へお越しください。

 

感染症対策を行っております。マスクの着用と検温等へのご協力をお願いしています。予めご了承ください。

 

 

長期休み明け直後の9教科のテストは誰も経験したことのない未知のことですが、最後まで諦めず勉強をしてください

 

 

 

内申点は9教科で決まります。実技4教科も疎かにしてはいけません。

 

 

個別指導Wam円座校で勉強を頑張る皆さんを応援しています

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733