教室ブログ

2020.09.02

今の計画が。先の結果を

こんにちは、個別指導Wam木太校です。

 

短い夏休みも終わり、2学期が始まり早10日。
まだまだ暑い日中、中高生は日々の部活に少し疲れが出ているように感じます。

 

ですが、中間テストも目前まだまだと思っていた生徒たち、準備を始めていますか。
今回の中間テストは9教科あります、中学1年生にとっては9教科のテスト勉強は初めてです、テスト発表があってからでは遅すぎます!
今回は成績も出る大切なテスト1日でも早くから準備をし計画をたて取り組む事をお勧めします。

 

Wam木太校では、2か月も前から生徒一人ひとり、どの様に取り組むか計画をたて生徒ごとにカリキュラム作成し準備をしています。
個別指導塾だからこそ出来る生徒の個性を生かし、生徒一人ひとりにあった指導をおこなっております。

 

小学生は、学校によって早速テストが行われています。本日も100点のテストを嬉しそうに見せてくれました(^^♪

普段の授業では行っていない理科の教科でしたが、生徒から

『夏期講習で理科の予習をしてたからとれたヨ』

と言ってくれたこと。
暑い夏にがんばった自分に返ってきた結果、本当に嬉しそうな顔が印象的でした。
生徒たちの夏のガンバリがテストの結果となって返ってくることを楽しみにしています!

 

これからは中高生、中間テストまであと3週間ほどです。
さあ、この夏がんばった自分のためにもラストスパート(^^)/

 

 

—————————–
個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 木村校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733