教室ブログ

2020.08.15

高校生塾内模試

こんにちは!個別指導Wam六万寺校の教室長・北野です。

 

お盆の本日は、朝9:00から高校3年生を対象にした『近大Vもし』を実施しました。

この模試は、㈱大阪進研が今年より始めた 塾内で実施できる 模試です。

六万寺校の受験生は真剣そのもので、必須科目の英語と、それぞれの選択科目の受験で、現状の力量を計ります。

例年に比べ、高校生が増えた六万寺校は、さらに活気を感じます!

 

高校生の皆さんはもちろん、近隣のくすは縄手南小中学校、縄手小中学校、池島学園小中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

無料体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

ただいま、新規入塾者には 2ヶ月無料キャンペーン を実施中です!(8/31までの入塾なら適応されますよ)

詳しくはH.P.をご覧ください!

 

小中高校とコロナ禍の中、過去に例がないほどの「学習に関してのご不安」を抱えられているご家庭が多いです。

そのようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度下記までご連絡くださいね。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733