教室ブログ

2020.08.14

お盆休みも頑張る生徒たち

こんにちは!個別指導Wam六万寺校の教室長・北野です。

 

夏期講習も残り2週間になりました。

六万寺校の生徒たちは、それぞれの目標に向かって個別カリキュラム授業に励んでいます。

今年はコロナ禍で学校の再開も遅れたので、『このような時こそ、塾の出番!』とばかり、例年ならお盆休みとする期間も、平日は開校しています!

 

コロナ禍の中、六万寺校としては下記のように出来る限りの感染防止対策を施し、生徒さんが勉強に集中できる環境作りを目指しています。

 

①入り口での手指消毒の徹底・非接触型体温計の設置

②ソーシャルディスタンスをとっての授業(隣の机は使用せず)

③加湿器による湿度の維持と適切な換気

④面談室に、卓上アクリルパーテーションの設置(手作り)

⑤駐輪場の安全の為、バーの設置

 

近隣の、くすは縄手南小中学校、縄手小中学校、池島学園小中学校の皆さん、また高校生の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

無料体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

ただいま、新規入塾者には 2ヶ月無料キャンペーン を実施中です!(8/31までの入塾なら適応されますよ)

詳しくはH.P.をご覧ください!

 

小中高校とコロナ渦中、過去に例がないほどの「学習に関してのご不安」を抱えられているご家庭が多いです。

そのようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度下記までご連絡くださいね。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733