教室ブログ

2020.07.20

記憶に残る夏にしよう!

 

 

皆さんこんにちは、楠根校の福原です。

 

楠根校では、7/20(月)から夏期講習が始まりました。

 

今年はコロナウイルスの影響で

3月から学校が約3か月、休校となりました。

そのため、大幅に夏休みが短縮され、学校がある中で夏期講習を実施しています。

 

特に中学3年生は学校に行きながら、部活動に参加しながらも、

これまでの中学の学習内容を総復習しなければいけません。

 

なぜなら!!!!!

この夏に完成しなければ、

9月以降の成績の大幅アップは非常に難しくなってしまうからです。

 

子どもたちの疲労は

例年より溜まりやすいかもしれません…。

 

しかし、この夏の過ごし方が子どもたちの未来を決める

と言っても過言ではありません。

 

一生懸命な皆さんを全力でサポートしていきます!

一緒にこの夏を乗り越えましょう!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みなさんがこれから歩む長い道のりをしっかり進んでいけるための

足固めの一助をWamが担います。

個別指導Wamの講師一同、全力でお手伝いさせていただきますので、一緒にがんばりましょう!☆

「目標達成のために頑張りたい人」を応援する楠根校

個別指導Wamに関わるすべての人が「全力で頑張る」楠根校にぜひお越しください!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校

東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F

(近鉄バス「徳庵」バス停すぐ/のぞみ信用組合徳庵支店の向い)

TEL:06-6745-3360

★「大阪市塾代助成カード」のご利用が可能です!★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、最寄り駅はJR徳庵駅です。

以下の校区から、多くの生徒さんが通っています。

東大阪市:楠根小・楠根東小・藤戸小・西堤小・森河内小・楠根中・新喜多中

大阪市鶴見区:今津小・榎本小・今津中

 

 

◎個別指導Wamからの「新型コロナウイルス感染症対策にかかわるお知らせ」もご覧ください。

https://www.k-wam.jp/page-24624.php

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733