教室ブログ

2020.07.17

準備整いました!

 

北区のみなさん、こんにちは!

一旦落ち着いたかと思われた、コロナウイルスも東京中心に再度流行の兆しを見せており、安心できない状況が続いています。報道を正しく理解し、感染防止対策を心がけたいものです。

 

さて、6/13から約一か月かけて行われた、夏の定期面談もほぼ終わりを迎え、保護者の皆さまには貴重なお時間をとっていただき感謝申し上げます。

 

面談の性質上、ソーシャルディスタンスやマスク着用がなかなか難しく、ご覧になったとおり面談テーブルに飛沫感染防止シートを設置し面談をさせていただいております。

 

このコロナ禍のなか、お子様の学習環境を整えるためとはいえ、夏期講習の学習内容にご賛同いただき教室を代表し、心より感謝申し上げるとともに、皆様のご期待に応えるべく講師と力を合わせ責任を果たしてまいります。

 

講習期間中、お子様のスケジュールおよび、体調管理にご協力いただき実のある40日間にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

講師たちも写真のように、先日、「夏期講習前講師ミーティング」を実施し万全の準備を整えたところでございます。

 

今後もお子様の輝かしい未来を構築する一助となれるよう精いっぱい尽力してまいります。

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733